※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供におすすめの絵本を教えてください。お気に入りは「きらきらぴかぴか」です。他におすすめの絵本があれば教えてください。

生後3ヶ月の子供におすすめの絵本を教えてください♡

・きらきらぴかぴか
・しましまぐるぐる
・ぴょーん(はじめてのぼうけん)

この3冊を持っていて、きらきらぴかぴかが特に反応がよくお気に入りのようです🤗

皆さんのお子さんが気に入っている絵本やおすすめの絵本などあれば、ぜひ教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

だるまさんシリーズおすすめです❣️
もう少し月齢すすんだら、あぐらかいた上に座らせて「だーるーまーさーんーがー」って言いながらゆらゆらしたらめっちゃ喜びます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    だるまさんシリーズ、気になってました🥰
    この月齢だとまだ早いかなぁと思っていたのですが、揺れる動きもお膝の上も好きな子なので読んであげてもよさそうですね💡
    本屋さんで見てこようと思います!

• 8月10日
ぷりん

くだもの
だるまさん
やさいさん
いないいないばあ

ですかねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるまさんはほかの方もおすすめしてくださっていたのですが、やさいさん・くだものさんの絵本は本屋で見かけたことがあります☺️
    絵が特徴的だなぁと思っていたのですが、どんな内容なのか見てなかったので今度見てこようと思います!

• 8月10日
りぃな🔰

ぶーぶーぶー
→イラストが見やすい、繰り返しの内容で見通しがもちやすい

ぽんちんぱん
→読んでいてリズム感が良い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ月齢が低いので見やすさやリズム感の良さなどは子供ウケしそうですね。
    どちらも初めて知った絵本なので、本屋さんでチェックしてみようと思います。

• 8月10日
はじめてのマリリン

sassyシリーズですかね。
息子はにこにこが特にお気に入りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

sassy、インスタなどでおすすめしている方がいて気になっていました。
    色味などもこの月齢から見やすそうな感じなので買ってみようと思います!

• 8月10日