※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

好きな人とデートで髪型をキープするか迷っています。固めるとパリパリになりますが、崩れやすいのでどうしたらいいでしょうか?

片思い中の好きな人とスタバとちょっとしたドライブに行くんですが、わたしがパーマリンクかけててスタイリング剤でセットした後にケープとかで固めるか迷ってます🫠
ケープしないと割とすぐ髪型崩れるけどケープしたら結構髪の毛パリパリになるのでどうしようかなと笑
みなさんなら固めますか?

コメント

写真をたくさん撮るとか、友人同士のお出かけならバッチリ決めますが、個人的にパリパリが嫌なのでケープはしません!
ドライブなら雨風の心配もないしナチュラル目でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもナチュラル目がいいなとは思ってるんですけどほんとに風とかないのに崩れやすくて😭

• 8月8日

退会ユーザー

崩れるのがゼッタイ許せない!って感じならケープしたらいいと思いますが、男の人って(偏見かもですが)女の子の髪の毛はサラサラふわふわ〜が好きだと思います🤔
    私なら待ち合わせの瞬間、第一印象が決まってればOK!ってことにしてケープはしないです!
    触られてパリパリして粉落ちるのとかゼッタイ嫌なんで🥹

• 8月8日
ママリ

ケープのパリパリに固まらないやつ使ってます!
パリパリはちょっと気になりますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて名前か教えてください🥺👏

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

これです!

• 8月8日