※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
妊娠・出産

ゆたかマタニティ超音波クリニックに行ったことがある方、NIPTと胎児ドックを受ける際、一歳の子供を連れて行っても良いか悩んでいます。連れて行くのは大丈夫でしょうか?

大阪のゆたかマタニティ超音波クリニックに行かれたことある方いますか??

NIPTと胎児ドックを受けにいくのですが、一歳になったばかりの子供がいて、連れて行っても良さそうか気になります💦(預け先がなく、一時保育をまだ利用したことないのでなるべく連れていきたくて💦)

お願いします!

コメント

♡♡♡

主人と2人で行きましたが家族でもこられてる方いましたよ!
ご主人も入れるので一緒に来て見てもらう事は難しそうですか??😭

む

1歳と3歳の娘といきました!
連れて行って大丈夫だと思います🙆すごくみなさん優しくてウェルカムな感じでしたよ😍

  • ぷぷママ

    ぷぷママ

    コメントありがとうございます!娘さんと行かれたんですね✨胎児ドックはお腹のエコーでしたか?それとも内診でしょうか?

    1歳娘が受診中大人しくしてくれるから心配で、、😹

    • 8月8日
  • む

    お腹のエコーのみです!

    ウチの1歳の方は大人しくできなかったので受付の方が抱っこしてくれてました😂🤍
    めちゃくちゃ優しい方達でした😭🩷

    • 8月8日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ

    それ聞いてめちゃくちゃ安心しました😂私のところも一歳娘ちゃん、かなり元気で、、ꉂ🤣𐤔

    来週、楽しみに行ってきます♪

    • 8月8日
  • む

    先生もめちゃくちゃ優しいので、色々不安はあると思いますが楽しんできてください😌

    • 8月8日