※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

お盆にユニバに行く際の暑さ対策やエクスパンションパスについてアドバイスをください。初めてで効率的な周り方や美味しい食べ物も知りたいです。

お盆にユニバに行きます!
東京〜新幹線です🚄
着いた当日とその次の日、2日間もユニバいくんですが
おそらく激暑だと思うので、、、
子どもの暑さ対策等なんかアドバイスあれば教えてください😭😭
チケットはエスキパンションパス?並ばなくてもいいやつ???みたいなんですが
全員人生初ユニバで効率的な周り方とか何もわからず。笑
おすすめの周り方とか過ごし方も併せて教えてくれるとうれしいです!美味しい食べ物とか🍙笑

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行きましたがヤバかったです🤣凍らせたドリンク、水筒、ハンディファンなどは必須です!ユニバの自販機どれも300円するですよー😓なのでコークンで回数券買っておくことをおすすめします!
食事はめちゃくちゃ不味いとかはないですがディズニーに比べると高めでターキーレッグも1300円🍖

エリザベス

ユニバ良いですねー😊
私も行きたい!
お昼はサマースプラッシュパレードがあるので、びしょ濡れエリアにでもいれば嫌でも濡れて涼めますよ😂笑
着替えは多めに持っていってロッカーに預けて、日傘は邪魔になるので帽子とヒンヤリタオルを首に巻いて対策ですかね🤔
エクスプレスパスを持ってるなら、園内一周するタイミングで乗って行ってもいいと思います。

まる

汗拭きシート、ハンディファン、日傘、頭皮にスプレーできるやつ、日焼け止め、瞬間冷却するやつとか持って行きました!

ペットボトル凍ったやつを持って行っても保冷バックから出したままだとすぐ溶けるので、保冷バックに保冷剤入れて持っていくのがいいです☺️
水筒は氷満タンにして行きました!

暑さで子供よりも大人の方がばてるので、アトラクション乗って、こまめにお土産屋さんとかで涼むといいです😖💦
パレードで濡れてもいいやらリトルキッズエリアがいいです!
13時頃には並び始めるのでとりあえず場所確保ですかね…
リトルキッズエリアは前からと上からも水がくるので、本当に全身びしょ濡れになります💦
大雨にうたれたかんじです(笑)
大人はカッパを着て防ぐのをお勧めします。
子供は裸足がダメなのでサンダルいるのと、荷物も濡れるのでゴミ袋を持って行って防ぐといいです💦

7月の終わりに行きましたが暑さが尋常じゃなくてとにかく疲れました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

東京からですと荷物が増えて大変だと思うので、ユニバーサルシティ駅からユニバまでの間の道にあるドラストやコンビニで飲み物や汗拭きシートなどを購入するのも手だと思います!

普段はアトラクションごとに混みやすい時間帯というのがありますが、お盆はその傾向通りにはならないと思うので、純粋に行きたいものから並ぶといいと思います😂

ハリーポッターエリアのものは、並び列に屋根がない所が多いので日が暮れてから行くようにしてました!