※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

習い事の準備中に娘が水筒を振ってこぼれ、感情的に怒ってしまいました。振る癖をやめたいと相談です。

今も感情的に怒ってしまいました😓習い事の準備して出ようとしたら、最後の最後に娘が水筒を逆さまにして振ったら蓋が開いていてこぼれました😭😭😭

今日一日抑えていたのが全て出たのと、普段からその振る癖が気になっていたのに前回見た時はちゃんとしまっていたから注意しなかったことの後悔などで溢れてしまい
「何やってんの!なんでこのタイミングでやるの!この馬鹿タレ!!もうその振る癖やめろ!この日焼け防止手袋したら雑巾も洗えないんだよ!!出かける前に本当やめてよ💢💢💢」
などと言ってしまいました。
すごい声で😭

私も癖になってるんだと思います。
どうしたらやめられますか😭

夏休みしんどい
自分の事できない

コメント

ママリ

お疲れ様です。
疲れるのもわかりますよ!
でも、蓋が閉まっていなかったのは娘さんが悪かったんですか?
溜め込むと爆発するのなら小出しにその都度行ったほうがいいかなーとも思います!

• えみり

えみり

娘が飲んで閉めないまま、癖で逆さにして振ってました💦

• 8月7日

毎日そんな感じです😂
「何してんのー😱⁉️」「仕事増やさないでよ💥」などなど😧
毎日毎日余計なことばっかりするし😞💨
とりあえず落ち着いたら「ごめんね、ママ怒っちゃったよ。でも前にも注意したでしょ。毎回言われなくてもちゃんとしてほしいな。ママも怒り方気を付けるから、お互い気を付けよう。」って言ってます。
夏休み地獄ですよね😞💦

• えみり

えみり

ありがとうございます😭
    言いたくないし、気をつけても言ってしまいますよねー。
    もっと子供と楽しみたいのですが😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

あ~わかります。習い事なら時間も決まっているから焦っちゃうし赤ちゃんもいるし、さぁ行くぞ!ってときに余計な時間取られると悲しみから怒りになります😇
夏休み自分のことできなさすぎますよね 🥹

夜もなかなか寝れないですかね?
十分頑張っていると思いますのであまり攻め過ぎず、娘さんには強く怒っちゃってごめんねしたらいいと思いますよ!