※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月半ばにディズニーシーに行く際、娘がエルサの格好をしたいが寒いので防寒対策を考えています。おすすめの方法はありますか?

11月半ばにディズニーシーに行きます。

年少の娘が写真のエルサの格好をしていきたいようなのですが、さすがに寒いと思うので、、、
あまり見た感じの印象を損ねず、防寒もしようと思うとどのようにしたらいいでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのとか合いそうです!

ママリ

可愛いですね😍❣️
ドレスの下にフォーマルなシャツを着せるのはどうでしょうか😊入園式とかで着せる感じのものです!

下半身も冷えますのでトイレに行きやすいよう裏起毛タイプの脱がせやすいズボンを履かせて、靴下はフォーマルな白い靴下なら馴染んでくれないかな?と思いました😊

はじめてのママリ🔰

極暖ヒートテックの白をドレスの下に着て、ケープかダウンジャケットでも良さそうな気がします💡

スカートの下にも厚手や裏起毛のタイツを履いて、ブーツ履くのもいいなと思いました!

唐揚げ

11月の昼間はそこまで寒くないので、白の長袖ロンTを着てからドレス着たらいいと思います!!
夜は着替えるか、薄いダウン+ズボンですね!!