※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私が作ったカレーを勝手に義理母にあげたことで、子供たちが風邪を移され、残ったカレーについて揉めています。義理母は元気で料理も作れるのに、旦那の行動に不満を感じています。

旦那が勝手に義理母にあげたカレー(私が作った)

カレー、唐揚げ、餃子、義理母が、二人暮らしのため
あまり作らないメニューだからと、勝手にあげにいくけど(隣に住んでる)

子供が2人とも風邪で、私にも移り。。

一食分だけ残ってるカレー
2人ともカレーが良いとケンカ。。。
なんなら私も簡単に何か食べたかった😇

はぁ。。
義理母にあげなきゃ、2人にあげれたのに。。😇😇

その一食分が何になるの??

と言われたけど
こーいう事なんだよねー

今からカレーまた作る訳にいかないじゃん。
レトルト買いに行くのも面倒なんです。。
すぐチンしてあげたかった。。

くそったれ😇マザコン😇
義理母元気、まだ60歳でバリバリ仕事して習い事して
旅行に沢山行って。。

カレーも唐揚げも食べたきゃ作れるし
残るのが嫌で作らないなら、、
作って子供にくれれば良いじゃんー😂😂😂笑
と思います。。(義理母は、優しいし良い方です😂)

問題は旦那😇😇😇

コメント

ぺんぎん

私は一言言わずに、勝手にってところが嫌ですかね😖
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    これあげてい?

    とかだったら少ないからちょっと。。とか多めに作ったからあげてー😆

    とか言えますよね😇
    何も言われず、義理母がお皿持って登場しました😂

    • 8月6日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    それは面白いですね🤣旦那さんと義理母どちらが悪いのか分かりませんが、とりあえず色々考えて作ってる人の気持ちは分からないようですね( ̄▽ ̄;)

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、、え???

    って感じになります😅
    でもカレー作らないから嬉しい〜

    と言われると。。
    何も言えませんー😂😂

    いや、子供にあげにきてくれても良いんだよー😂

    と内心思いますが🤣🤣

    • 8月6日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    義理のお母さんにはなかなか言いにくいですよね💧‬
    旦那さんが気持ち分かってくれて上手くやってくれればいいのですが、そうもいかないですよね( ̄▽ ̄;)

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

うわぁ…義母と関係良好なら、義母に言っちゃうかもです😇
確かに旦那さんが一番の問題ですが、義母も義母で何も思わず受け取ってるってことですよね…?あまり作らないメニューを頻繁に持ってきてたら本当にいいの?子どもたちの分は?とか心配になって言ってきたり断ったりはしないんでしょうか?もし連絡来てるとかいつもごめんねとかがあるならいいのですが、ちょっとそこも気になりました。当たり前に受け取ってたら義母も図太いなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理母とは普通に仲良いです🥹

    私も頻繁にカレー唐揚げ作らないので、、たまにには、なるんですが🥹

    私に許可取ってない!なんて全く思ってないと思います🥹
    旦那が家に持って行く時のパターン、私に会わなかったときは。。

    昨日の◯◯美味しかったよー
    ありがと😃

    と言われます😂
    あげてたんだ!って感じですが。。笑

    言ったら義理母気にしそうで言えないんです😭

    • 8月6日