※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

女性がポニーテールになったら、男性社員に触られたいと言われ、旦那も触りたがるようになった。その心境について相談しています。

いつも仕事に行く時、お団子にしてるんですけど昨日は時間がなかったためポニーテールで行きました。
厨房にとてもフレンドリーでムードメーカーみたいな男性社員さんが居るんですけどその人に「ナイスポニー」と褒められました。まぁそこまでは別に良かったんですけど、その後に「触ってみたい〜」と言われました。ノリみたいな感じで言ってたのでまぁそんな深い意味はないとは思うんですけど、正直「きも」って思ってしまいました。
その話を旦那にしたら「それはさすがにきもい」と言ってました。
その話の後からなぜか私がポニーテールにしてると旦那が髪を触ってくるんですけどどんな心境なんですかね笑
引っ張りたくなると言って何度も引っ張ってきます笑
ちなみに旦那は嫉妬とかするような人じゃないです。
普段からそういう愛情表現とか特に口で言うのは苦手なタイプです。
もしかしてその触りたいと言ってきた男性社員に対抗というか、俺は簡単に触れるんだぞって思ってるんですかね😅
もしそうだったらちょっと嬉しいし可愛いなぁって思います笑

ただの惚気みたいになってすみません😂

コメント

ママリ

旦那さん可愛い…笑
ヤキモチばれたくない!みたいな感じですかね😂

ママリ

???
ポニーテールにしているから気になって触るだけじゃないんですかね??🤔そんな深い意味があるようには思いません(笑)

というか、ナイスポニーってそんな事言う人いるんですね(笑)キモ!(笑)