※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yacchann
子育て・グッズ

子どもが動けるようになったら、リビングにジョイントマットを敷くことを考えています。ソファーはどうしたらいいでしょうか?

今子どもは2ヶ月で、日中は畳の部屋に布団を敷いて寝かせてるか、ハイローに乗せてるか、抱っこで過ごしてます。
どんどん動けるようになったら、フローリングのリビングにジョイントマットを敷かなきゃと考えているのですが、ジョイントマットは全面に敷き詰めますか?ソファーがあるのですが、ソファーはよけて敷きますか?
どのように環境作っていったら良いのか、どぅされているか、ご意見聞かせてください‼︎

コメント

こたろう

畳をあげてジョイントマット敷き詰めました!

重いものを置く下はベニヤ板ひいてます!

• yacchann

yacchann

なるほど〜‼︎
    敷き詰めて、ジョイントマットの上にベニヤ板敷いた上に家具なんか置いてる感じですか‼︎

• 4月14日
  • こたろう

こたろう

段差ができるのもいやでベニヤ板のところはジョイントマットをくりぬきました!

• 4月15日