※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イベントの誘いを断ったら疑問形で返されて困っています。どう対応すればいいでしょうか?

富国生命のイベントに良く誘われるのですがお断りのLINEをしたのですがそれでも疑問系で返してくるのですが正直めんどくさいです💧皆さんならどうしますか?
疑問系で終わられると返さないといけないみたいになりませんか?😰

コメント

あじさい💠

そこをスルーしてこそです💪
返さなくちゃいけないなーって気持ちにさせる文をわざと作ってるんだと思います!敵?ながら天晴れ🪭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑問系で返されててもそのままもう無視しちゃっていいですかね😵💦1度お断りしてるし‥

• 8月6日
  • あじさい💠

あじさい💠

ですね!一度断ってるのであとはスルーでオッケーです!
    相手も無視されるの慣れてると思いますよ🤣

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

「なぜその質問をされるのですか?」「イベントには行くつもりはないのですが、それでも色々聞いて来られる理由はなんですか?」など逆質問してみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の知り合いみたいな人で余計に気まずくて。。
    もう無視する事にしました(笑)

• 8月6日