※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供に捨てられた物があるか不安です。皆さんも同じ経験ありますか?

これは子供に捨てられたな…って物ありますか?
たまに勝手にゴミ箱に捨てに行ってるので見つからないやつは捨てられたかも…って思ってますが、皆さんも同じ経験ありますか😭?

コメント

きなこ

数知れずです笑
とくに1歳0ヶ月になった下の子がポイポイブームなので気づいたらゴミ箱です🗑️

最近やっとゴミ箱開けられなくするやつつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイポイブームきちゃいましたか😅
    うちはゴミ捨てるたびにロック外すの面倒でやらなくなってしまいました😭ロックしない私が悪いのですがそれでも無くなると悲しい…

• 8月5日
ほのぼのママ

最近はないですが、小さいころに光るオモチャが怖かったみたいで見つからないなあと思っていました😅そしたら自分でゴミ箱にいれて捨てていたみたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに怖いものは捨てちゃうかもしれませんね😳おもちゃ捨てるのはあるあるですよね😭せっかく買ったのに…
    いつになったら無くなるのやら😭

• 8月5日
にんにん🔰

いつまでも見つからない型はめのパズルがあります💦
ミラクルカップの蓋も全然見つからなかったですが、出てきたので、もしかしたらどこかに隠れているのかも?と淡い期待を持っています😆

はじめてのママリさんは、どんなものが見つからないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃは定番ですよね😭
    うちはプラマークのついてるような袋を捨てられるのですが中身入ったまま捨てられます💦(お菓子とか食品の袋とか…)中途半端に教えてしまったせいでゴミ箱に入れるようになってしまいました😭
    あとは破った絵本はビリビリー!って言ってゴミ箱にインされます😭テープ貼ればまだ読めるのに
    今書いてて私のしつけの問題か…って思いました🫠

• 8月5日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

中身入ったままはやめて〜😆けど、きちんと理解しているの素晴らしい!中身入っているいないの教え方難しいですね💦

うちは台所のプラゴミ以外手の届かないところに置いているので、ゴミという概念を持ち合わせてません😂ゴミが立派なオモチャになってしまいます…

• 8月5日
みー

あります…
多分見つからないものはそういう事だと思ってます笑

洗濯機からおもちゃ出てきたり…
魚焼きグリルからトミカ出てきたり…
ゴミ箱に必要なもの入ってたり…

悲しい…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも洗濯機からおもちゃ出てきます🤣乾燥までかけた後に出てくるとよく無事だったなって思います笑
    魚焼きグリルはまだないです💦いろいろ無事でしたか😭?

みつからないとほんと悲しいですよね😱うちは狭いマンションである程度探せば出てくるはずなので高確率で無いものは捨てられてると思います…

• 8月5日
  • みー

みー

ホント子供の視線って不思議すぎますよね🤣
    グリルは火入れてなかったので焼く前に気づいて無事でした🤣

• 8月6日