はじめてのママリ🔰
私も同じくらいです!
ずっと小さめと言われていますが、平均値内ではあるので大丈夫だよ~とは言われてます(*´`)
私自身が小柄なので、そこを加味すると普通くらいだよ~って言われました。
小さめでも日に日に同じくらいのペースで成長しているなら大丈夫みたいです!
退会ユーザー
小さめだと思います!
私も30wで1397gで1w分くらい
小さいねーって言われました😊
はじめてのママリ🔰
私も同じくらいです!
ずっと小さめと言われていますが、平均値内ではあるので大丈夫だよ~とは言われてます(*´`)
私自身が小柄なので、そこを加味すると普通くらいだよ~って言われました。
小さめでも日に日に同じくらいのペースで成長しているなら大丈夫みたいです!
退会ユーザー
小さめだと思います!
私も30wで1397gで1w分くらい
小さいねーって言われました😊
「30w5d」に関する質問
30w5d 32w5d の妊婦健診で尿糖プラスマイナス がででいます😭 32wの検診の時に聞いたら プラスマイナスは気にしないでください と言われたのですが、、、 めっちゃ不安です。 確かに1人目の時は食事の甘いものや塩分め…
妊娠30w5dで赤ちゃん1,830g、頭囲(横幅)は35w相当と言われました… 頭囲に関しては縦幅?は32w相当らしいです。 これってかなり大きいですよね…? 先生に聞いても淡々としていて、「大きめですが大丈夫ですよ。」としか…
現在28w0dの妊婦です 検診は2週間ごとです 今日検診に行き、次2週間後の30wの検診があります ただGWの休みがあります 今から2週間後に近い29w5dで行くか、30w中の30w5dで行くのどちらに行きますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント