※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

遺伝についての質問です。妊娠中で、一重の母と二重の父から男の子が生まれる可能性について知りたいそうです。他の方々の経験を参考にしたいとのことです。

遺伝について
私が一重、旦那が二重です
現在妊娠中で性別は男の子👦
男の子はお母さんに似ると言いますが、
実際皆さんはどうでしたか?
私は埋没で二重にしているので、
一重の子が出てきたらどうしようと思ってしまいます笑
もちろん一重の子が出てきても可愛いし、愛しますが
出来たらそこは旦那に似て欲しいなぁの気持ちです😂
参考程度に聞きたいだけですが、良ければ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

女男女で産んでます。
旦那もわたしも二重ですが
しっかりくっきり二重は
長女だけで、
次女は片目一重です。
息子はがっつり一重です。

ゆちみ

もうすぐで4ヶ月の女の子です👶🏻
私、旦那共に二重ですが
今のところ一重です!
女の子ですが私に似ていると言われることが多いです笑

はじめてのママリ🔰

旦那二重、私一重ですが
息子は一重です!

はじめてのママリ

私二重、旦那奥二重で、息子は二重です!

はじめてのママリ🔰

旦那二重、私一重で、男の子×2人いますが、上の子二重、下の子一重です。(今のところです)
上の子は生後半年くらいから二重になりました🤔

はじめてのママリ🔰

私奥2重、旦那一重
上の子奥2重
下の子一重です!

らむらび

男の子ってお父さんに似ません?

旦那一重、私二重で長男次男ともに一重です。次男なんて生まれて一度もママに似てるって言われたことないですよ。

ちなみに私は顔いじってないですが、子供の頃は一重だったので成長とともに変わるかもです。

ママリ

両親共に二重ですが娘は一重です!

かなで🔰

私が一重、夫が奥二重と二重の片方ずつで息子は奥二重です!

下から見るとくっきり二重で、奥二重でも目が大きくて可愛いです☺️

(๑•ω•๑)✧

片親が二重なら可能性的には50〜100%二重ですよ😊
男の子は○○に似る的なのはただの迷信で、遺伝は半々です☺️迷信より優勢遺伝(二重)を信じましょう‼️

はじめてのママリ

夫厚めの奥二重、私二重で、息子一重、娘二重です。
娘は生まれたとき一重で3ヶ月過ぎあたりから突然二重になりました😲

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます☺️
こうしてみると本当にバラバラでどっちがどっちに似るとかは迷信だと思えますね!
私も産まれてくる子を楽しみにします✨

ちょこ

私は二重、旦那は一重です👁️

娘は二重、息子2人は一重です😂
周りの子供見てても、二重が優勢遺伝って嘘だろってぐらい、一重が遺伝すること多い気がします🥺

ただ子供の顔は成長によって変わる可能性もあると思います!

②児ママ

長男はは旦那がそのまんま産まれてきた!?ってくらい瓜二つで奥二重です!
長女は私のドッペルゲンガーか!?ってくらいそっくりでパッチリ二重です🤣
どっちに似てても可愛いですよー😍