※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゼオスキンに詳しい方いらっしゃいますか?😭皮脂が出やすく、毛穴の目立…

ゼオスキンに詳しい方いらっしゃいますか?😭

皮脂が出やすく、毛穴の目立ちがすごいです💦
前髪や顔まわりの毛もすぐベタベタになってしまいます😢

皮脂はすごいのに、保湿をしっかりしないと乾燥してつっぱるし皮向けするほどひどい乾燥肌です💦

皮膚科で相談した際にゼオスキンを勧められたのですが、
一本一本がお高くて💦

本当に効果が高いものなら、高額でもいいのですが、
これだけはゼオスキンでないと!というものと、他のもので代用できるもの、見分けがつきません😭

皮膚科でも丁寧には教えてくれるのですが、やっぱり商売だから トータルで揃えることをおすすめされますよね😢

詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

コメント