※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
家事・料理

スーパーで買った唐揚げが心配な色をしているが、匂いや味は普通。生焼けかどうか心配で、スーパーに電話したが写真を見せていないため不安。吐き気や腹痛は今のところない。

至急回答よろしくお願いします。

スーパーで買ったお弁当の中に入っていた唐揚げが
これ生焼けじゃないの…?って色をしていました
触った感じは生肉じゃなかったんですけど
心配な色をしているなぁ…と

一口食べてしまいましたが匂いと味も普通でした

皆様の目から見てこの唐揚げは生焼けでしょうか

スーパーに電話したらピンク色のことはよくある
と言われましたが写真を見せたわけじゃないので
とにかく心配で😢

食べたばかりで今の所吐き気や腹痛などはありません。。

コメント

(^^)

焼き鳥とか食べてても薄ピンクの時あったような気がしますよ💡逆にこれをチンしたら白くなるんですかね?

  • mugi

    mugi

    お弁当だったので2分ほどチンして、中も熱々でこのような色でした💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

間違えて消してしまいました💦
わかりやすいの置いときます~

  • mugi

    mugi

    今まで唐揚げを買ってこんなにピンク色なの見たことなくて心配になってしまいました💦

    わかりやすいお写真ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

手でさけるなら生ではないと思いますよ !
火が通っててもピンク色のことありますよ 😂

  • mugi

    mugi

    試してみたら手でさけました!確かに生だとぷりぷりしててさけないですもんね…💦

    火が通っててもピンク色のことあるんですね😖

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なら大丈夫かと!!!

    • 8月4日