※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヒカキンのカップラーメン、最近売っていますか?セブイレが近くにないので、情報がわかりません。再販されたと聞いていますが、もうないでしょうか?子供が欲しがっているので、購入したいです。

ヒカキンのカップラーメン、最近見かけますか?

セブイレが近くにないので、全然わからず、、。
一時期人気で売り切れて、また再販されたみたいですが、もう無いんですかね?
子供が欲しいようで、あるならセブイレに行こうと思うのですが、、。
都会でも田舎でもなく普通くらいのところに住んでます。

コメント

レンガ

私も未だに見た事ないです、
近くのセブン行っても「売り切れ」と書いてある事が多く未だにメルカリに転売されまくってるので落ち着くまで、待つかAmazonで1個700円と定価より倍以上高いですが、メルカリよりマシだと買うかかなぁと思います。
ちなみに仙台市です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱
    そんなに高いのは買えないので諦めます😢
    情報ありがとうございました!

• 8月3日
春

田舎ですが5月くらいに再販になったやつは何軒も回って4つゲット出来てみそきんは1個もなかったです!

また再販されたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱

先月くらいかTikTokで再販されたから買ってみた!みたいな動画見た記憶があり、、先月なのでもう売り切れてますかね😇

• 8月3日
おにく

5月に再販されて以降は、もう売ってないと思います😭
発売日の当日か遅くても次の日には売り切れになっていたと思います。

常に製造してる訳ではなく、ある程度作って、いっぺんに売ってる感じだと思うので、また再販すると発表がない限り店頭での販売はないと思います。

みんてぃ

あれは数量限定なので、毎回当日にほとんどの店舗で売り切れてます🥲💦