※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族がプールや海やキャンプに行きたがるけど、自分だけが嫌いな場合はどうすればいいですか?

私以外の家族はプールや海やキャンプに
行きたがるけど自分だけプールや海で泳ぐのとか
キャンプも嫌いな場合どうしてますか?😣

コメント

食べる専門にまわります笑

もつなべ

自分以外で行ってもらいます🤣

ぴぴぴぴ

海やプールに監視役で大人が多いほうがいいなら着いて行って入らないです。子供の歳にもよりますね😅
キャンプも…私も苦手かなぁ…
虫とかいそうなかんじなら私はお断りしたいけど、やっぱり家族でいくって子供達大きくなったらなかなかないので、いくかなぁ…

パパに子供達が男ばっかりとかなら、男同士でいってきてー!とも思うかもです☺️

min

荷物番をします!
外で着替えたりも面倒ですし、飲み物のお世話とか専門の人いるといいですよね✨
ただキャンプはテントだと夜眠れないのでコテージとかにしてほしいです😭

うちは旦那がテント買って立ててくれるので中で待ってな!って言われるので寝転がってスマホ見てます😂キャンプは虫とか居るから旦那も理解して行こう!とか言わないです

ママ

子供に何があるかわからないので、嫌でも行き、見守ります😅
夫に任せるの怖いので😂