※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽんぬ
妊娠・出産

妊娠中で25wで性別が分からず悩んでいます。18wのエコー写真で性別が不明で、皆さんの意見を聞きたいです。

初めて投稿します。
性別についてお聞きしたいです。
現在妊娠中なのですが、25wだけど赤ちゃんの位置や向きが悪くて未だに性別がはっきり分かりません。
写真は18wのエコー写真なのですが、この写真だとどちらに見えますか?
この時の診察では女の子っぽい気がするけどまだこの時期は分からないから何とも言えないと言われて、そこから2ヶ月位分からないままなのでモヤモヤしてしまってます。
見にくいかと思いますが皆さんの意見を聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます✨
このお写真だと🐘さんがついてなさそうなので、女の子に見えました😊

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

コメントありがとうございます。
    また来週検診があるのでその時には分かれば良いなと思っているんですが、結構皆さん女の子と仰って下さる方が多いので、女の子ちょっぴり期待しちゃいます🎀

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たのしみですね😊健診お気をつけて✨

• 8月3日
さー

わたしも25wですがずっと7割女の子と言われて確定してません🤣ですがこのエコーが我が子のとそっくりなのでもしかしたらお互い女の子なのかな?と思いました😆✨️

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

同じ週数って事は予定日も近いですね🥰
    上二人男の子がいるのですが、早々に足パッカーンして🐘さんお披露目してくれたので、今回はずっと分からずじまいでどっちなんだー!とモヤモヤ😅
    女の子のエコーも見た事無いし、よく聞く三本線や葉っぱの形?コーヒ豆みたいなのが見える等よく分からなくて💦
    ぼちぼち準備もしたいので、来週の健診で確定がもらえたら良いんですが😅
    暑いですが、お互い体調には気を付けて残りのマタニティライフ送りましょうね💕︎

• 8月3日
ママリ

🐘ついてなさそうなので女の子にみえます🎀

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

皆さん女の子と仰って下さる方が多くて女の子なのかなー?とドキドキしてます☺️来週健診があるのでその時に分かる事を願って✨️

• 8月3日
KKmam

女の子だと思います🫶

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

コメント下さった方皆さん女の子と仰って下さっているので女の子なのかな?とドキドキです☺️近々検診があるのでその時にはっきり分かればいいなーって思います😊皆さんの意見が聞けて良かったです✨️

• 8月3日
ママリ

同じ感じのエコーでした!!!
わたしもまだ確定はもらってないのですがついてないので女の子9割確率と言われています☺️

• あやぽんぬ

あやぽんぬ

そうなんですね!!同じ感じのエコー写真で女の子って言われてたら期待しちゃいます😊
    実は上2人男の子がいるのですが、性別はどちらでも良いかなと思いつつも女の子育ててみたいなって言う思いがあるので女の子だったら嬉しいです✨️

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

わたしも上2人男の子なので同じです😂🫶💙💙

あとエコーも似てて 男の子のエコーしかわからないので こんな感じでthe女の子マークなかったら どっちだろうと不思議ですよね🩷
    わたしも結果確定はもらってないのでお互い女の子な気がします👧🫶

• 8月3日