※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

いやもう久々にバトルなママリみてきた、、、もうそんなにこだわりある…

いやもう久々にバトルなママリみてきた、、、
もうそんなにこだわりあるなら頑張って稼いで着床前診断して産むほうがいいと思うな。
気持ちわかるけど。
ハートがそこまで嵐にならないのは。
私が両方ともいるからだと思う。
どっちも育ててみたい夢が叶ったから。

性別はね、お金で解決する以外、努力してもどうにもならないことの1つ。
希望と違うとみんな熱くなるのよ。
そりゃそうだよね〜。
人生かわるもの。

海外みたいに選べたらいいのにね🤔
もし選べたら、日本の人口比率は確実に女子が増えるだろうね。

男の子も可愛いんだけどな〜、、、育ててみないとわからないこともあるさ✨

コメント