※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

11w妊婦でトイレが遠く、おしっこを我慢していたらおりものに軽い鮮血が混じりました。アスピリンを飲んでいるため、出血しやすいと聞いたことがあります。同じ経験の方いますか?

11w妊婦です。
トイレが近場になくて
おしっこを我慢していたらおりものが出た感じがして
見てみると軽く鮮血が混じっていました。
腹圧がかかったせいで出血したのかな?と思いましたが
同じようなことあった方いらっしゃいますか?

不育症なので血液をサラサラにする
アスピリンを飲んでいます。

アスピリンを飲んでいると出血しやすいと
聞いていましたがそれもあってでしょうか?

コメント

ママリ

14週に出血があって切迫流産で入院になりました。
薬のせいなのかどうかはわからないのですぐに病院行った方がいいと思います。

  • R

    R

    その時の出血って結構量がありましたか?

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません。
    量は小さめのナプキンで足りるくらいでしたが、鮮血だったのと入院中含めて5日間出血ありました。

    • 8月7日