※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の西松屋か赤ちゃん本舗で、おしりふきと手口ふきを買いたいです。おすすめの安くて良い商品はありますか?現在はピジョンのおしりふきとコープの手口ふきを使用中です。おしりふきはムーニーも検討中です。

明日西松屋か赤ちゃん本舗でおしりふきと手口ふき買うのですが安くて良さそうなおしりふきと手口ふきありますか?!

今はおしり拭きをピジョンのオイルインのものを使っていて、手口ふきはコープで貰ったおしりふきを口やテーブル拭いたりなどに使っています!

ケースで欲しく、おしりふきは今使ってるものかムーニーのおしりふき迷っていて手口ふきは安ければなんでもいいです!!
おすすめあれば教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のオリジナルブランドのスマートエンジェルシリーズのおしりふき使ってますがコスパが良くておすすめです!
そんなにシートが厚手ではないのですが安いのでたくさん使っちゃってます😂
手口ふきも安く売ってますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    この間ちょうどスマートエンジェルのオムツ買ってみたところでした!笑

ピジョンのものも厚手では無いので薄さは全然重要視してないのでそちら買ってみようかと思います!!ありがとうございます😊

• 8月2日