※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこ太が成長していて寂しい気持ち。新生児期が早く過ぎる。寝不足だけどこの時期を楽しむ。

ほこ太誕生から10日あまり…

もう既に産まれた時より少し大きくなってる😭
早くないかーーー😭?
新生児期って本当にあっという間すぎる🥺✨
旦那と娘とご飯食べてると「早くほこ太にも色々食べさせてあげたいな」って思うけど、既に大きくなるの淋しい🥹
寝不足キツイけど今だけのこの子を楽しまないと😌💕

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お昼はジャムほこのザーピー🍕
久しぶりに作った🤟
そんなに時間かからないし、まだまだ夏休みだしまた作ろー😆♡

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

男の子って…

🐘があるから💩してるのかしてないのかよく見えないね🤣
そして常になにか飛んでくるのではという恐怖と闘いながらのオムツ交換…スリル〜🤣💥

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ねぇ…
ほこ太やめて
ほこ澤にしない?🥺

それか…
ほこざわわ…ざわわ…ざわわわ🥺

おつかれ🌼
子育てって長いようでほんま一瞬な気がする🥹

できやんだことができるようになってたり…
一秒一秒大事に生きなあかんよな…🥹✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    湯田さん昨日は愚痴聞いてくれてありがとう🥹✨

    ほこ澤🤣
    なんかおっさん感すごいんだけど🤣
    まぁ……採用でいっか🥺👌

    ほんとだよね…
    娘もあっという間に7歳だし…
    ほこ澤のお世話しながら娘の産まれたばっかりの時のこととか思い出してるけど、早かったなーと思うもん🥹
    娘の時とは違うことも多いからやっぱり人間って一人一人違うんだなーって思うし😚
    1日を大事に過ごさないとなと思う😌

    おや、いつぶりのマジメトークなんだろ🤣

    • 8月2日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

もう10日になるんですねー!✨️
新生児期ほんとあっという間に過ぎますよね😳

ピザ🍕美味しそうすぎます😍
家も夏休み作りたいなってなりましたー💓‪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    sakuraさんこんにちは☺️
    コメントありがとうございます!

    まだ10日なのかもう10日なのか…
    でも写真見返してたらやっぱり大きくなってる気がして1人切なくなってます🥹✨
    来週はもう2週間検診あるし、この後1ヶ月検診あったり予防接種始まったりってしてるうちにあっという間に1歳の誕生日迎えるんだろうなって…🥺

    ピザ、娘にもトッピングしてもらったり楽しいし美味しいしいいですよ😆🍕
    ぜひ作りましょ✨
    そしてパン作り同盟に入りましょう🥺🤝🤣

    • 8月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    2人目なのもあるかもしれませんが、ほんと1歳まであっという間すぎました😳💦新生児期~1歳くらいの赤ちゃん抱っこしたいです💓‪

    私も長男にトッピングしてもらって作ってみます🥰
    パン作り同盟入っていいんですか🥺?!✨️💓‪

    • 8月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    確かに2人目だと早く感じるのあるかもしれません💦
    1人目の時の方が色々慎重になっていたかも🤔
    今色々「大丈夫じゃない?」とか適当になってるので🤣
    新生児いい匂いするしこっちに何もかも委ねてる感じが可愛いです🥹❤️

    パン作り同盟大歓迎です🥹🤝
    まだ…出来てないですが🤣←おい

    • 8月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    同じく1人目は慎重すぎて、育児楽しめなかった部分を、今2人目で余裕持って楽しめてる所もあります💓色々適当になりますよね😂いい匂い懐かしい🥺もうすぐ2歳になる次男は幼児に近づいていってて寂しいです😭

    ははは🤣まだ出来てなかった!🤣
    出来たら教えて下さい💓‪

    • 8月2日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこりん、お疲れ~🍀*゜

1年経った今でも思うし思い出すし、めちゃくちゃ気持ちわかるよ😭💦

私は離乳食わかんないし不安たっぷりだったから🍼生活なら良いのに、ずーっと赤ちゃんのままでいて欲しいって気持ちがあったな🥲︎

でさ……いつになったらパン食べさせてくれる❔🥺

ꉂ🤣𐤔

私、女の子は力加減とかわからないし怖いから無理だけどオムツ問題、男の子は楽だと思ってるんだよね✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおつー🙌
    コメントありがとう!
    お誕生日おめでとう😆🎁💕
    楽しく過ごせてるー😚?
    夜ケーキとごちそう食べに行くから残しといてよね🥺☝️

    離乳食不安だよねー!
    私ももうすっかり忘れてる🤣
    ほこ澤(旧:ほこ太🤣)離乳食始まるのちょうど年末になるから、年末はバタバタして忙しいからお正月終わってからのんびりやろうと思ってる☺️

    パン…焼きすぎてカビちゃうから早く取りにきてよ🥺笑

    あ、ほんと?
    私オムツは女の子の方が確認できるの早いし拭くところ少ないから楽な気がしてた😳
    やっぱり💩の時は🐘の裏とか大変だし、バタバタ足動かすから足に💩ついちゃうーっていつも焦ってる🤣

    • 8月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう❤
    いんや~💦いつもと何ら変わらんしチュパと2人で過ごしてるからご馳走持って来てな❔ꉂ🤣𐤔
    明日お祝い出来たらって思ってるんだけどさ🥺

    何をどんだけ❔計るのわかんねー❗ま、こんだけぐらいでꉂ🤣𐤔みたいな超適当で今に至るけど、まぁよく食べるわ🤣🤣
    あっ、そうか👀それが良いかもね👍✨

    祝いに来て持って来てくれるんじゃないの❔🥺笑

    それ、あゆも女の子産んだ後に男の子産んだママ友皆そう言うんだけど👀❗
    男の子拭くとこ多いし嫌だって😫
    足首掴んでピッピよ🐤←え
    慣れもあるのかなぁ❔

    • 8月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    子育てしてると誕生日も平日も変わらないのが現実よね🤣
    明日盛大にお祝いしてね🙌🎁✨

    私娘の時いちいちグラム数測ったりしなかったよ🤣
    アレルギーとか大さじ小さじくらいは気をつけたかもしれないけど、少しずつあげれば大丈夫か〜ぐらいで🤣
    よく食べてくれると嬉しいよね😚

    えっと北海道からの送料だからそれなりの💰用意しといてね🥺☝️

    そうなのよ〜拭くところ多い🤣
    でもどうせ夜お風呂入れるからなんとなくにしてるとこもあるけどね🫣笑
    慣れもあると思う☺️

    • 8月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    土日ならまた旦那が休みだったり違ってくるとこあるかもしれないけど、だとしても早め早めに言わないと、あの🦍森からの徘徊帰宅しないからさ😩💨笑

    私もだよ🤣ペーストもよくわからんし、もういいやって感じだったわ🤣🤣

    誕生日祝いで金取るのかよ😭笑

    確かに新生児期は💩緩いし全体が汚れまくってたかもな😨💦

    • 8月2日
ゆいたろう🌸

ほこちゃんお久ー🩷
わぁー長男くん産まれてる😭
出産おめでとう&お疲れ様🥺🩷
ゆっくり成長してねほこ太ちゃん😭
大変な時なのにピザ作ってる
ほこちゃん偉すぎる🫶
美味しそう🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わーーーゆいたんだ🤩
    久しぶり✨
    ありがとう〜7/21に無事産まれたよ😭💙
    ほこ太にしたのにおっさんにほこ澤って改名されたわ🤣
    これからもほこ澤をよろしく🥺💙

    ピザなら生地作って後は具材乗せるだけだから楽だし、どうしてもピザ食べたくなって🥹🍕
    ちょっとずつまたパン作り再開するわ😆🍞

    • 8月2日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    7月21日かー🥹🩷
    ほこちゃん本当にお疲れ様😭
    ほこ澤了解🙆‍♀️🤣
    娘ちゃんもほこ澤にデレデレかな🥹
    可愛いんやろうなー✨
    男の子はオムツ替え大変かな?🥹
    🐘さんの洗礼あるのかしら😂

    生地作りから大変そうだもん😰
    ほこちゃん偉い💮
    ほこちゃんパンも楽しみに
    してるね😚🩷

    • 8月2日
ふぇありぽ🤍ྀི

もうそんな経ったのか早いな🥹
早いよね😭
もう一瞬で終わる寂しさ🥺
成長してくれて嬉しくもあるんだけどね🥰

私オムツ交換女の子の方が
闘いなんだけど🤣
未だに慣れない🤣!
💩のふき方とかちゃんと拭けてるか不安よ🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう🌟

    本当にあっという間よ…
    ひたすらオムツとミルクと抱っこしてたら1日終わる🤣
    その合間に娘の習い事あったりするし、今は旦那いるから助かってるけどこれ旦那仕事始まったらどうなるのかもう不安しかない🙃
    今のうち新生児のふにゃふにゃの可愛さ堪能しておくわ🥹💙

    あ、ほんと🤣?
    女の子はお尻つるんとしてるから拭きやすい感じしてさ🤣
    男の子はやっぱり🐘の処理がまだ慣れなくてモタモタしてたらすぐ飛んできちゃうなと思ってさ🤣
    おしり拭きの消費も早い気がする笑

    • 8月2日
あんちゃん

わわ!ピザ美味しそうです🤤🧡

まだ生まれて10日だと夜中も授乳ありますもんね🥺けど、そんな時間も尊いと今では思います✨寝不足大変だけど頑張ってください🥹🧡

息子、赤ちゃんの時💩すると🐘も💩まみれになってたことが多々ありました🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あんちゃんさんコメントありがとうございます😆

    久しぶりにパン作りして楽しみました🍕✨
    具材盛りすぎて食べるときほとんどこぼれ落ちました🤣

    夜中起きるの辛いですけど、オリンピックあるので授乳しつつ1人で盛り上がってます🤣
    何もかも今だけのことですもんね🥺
    貴重な赤ちゃん時代を楽しもうと思います☺️

    いややっぱり🐘は💩まみれなりますよ🤣
    取り残しあるとカピカピになってたりします😂
    女の子とはまた違う難しさがあります笑

    • 8月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

前コメントさせてもらった時は39wだったのに、、無事に出産されたんですね✨

今更ながらおめでとうございます🤩❤️❤️❤️

産後からピザ作るなんて凄すぎます🥺
そして美味しそう…✨✨✨


新生児期って寝不足になるけど、本当にあっという間に過ぎて1ヶ月検診になりますよね😂😂


あまり無理せずに過ごしてくださいね☺️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ままさんコメントありがとうございます😊

    わぁーありがとうございます😭✨✨
    7/21に無事産みました💙

    ピザ食べたすぎて作っちゃいました🥹🍕
    夏野菜たくさん乗せて美味しかったです😆

    寝不足ですがオリンピック楽しんでるのでわりと乗り切れてます🤣
    オリンピック終わった後が辛いかもです笑
    今度の月曜日に2週間検診があってそれすらも「え、もう⁉検診」って感じです🥺
    短すぎる新生児期を存分に堪能したいと思います🥹❤️

    • 8月3日