※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングおすすめありますか??できたらクリームタイプがいいです!

クレンジングおすすめありますか??

できたらクリームタイプがいいです!

コメント

り

クリーム系ではないのですがFANCLのクレンジング優秀すぎます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンケルはお値段も手軽で優秀ですよね!ありがとうございます😊✨

• 8月3日
ママリン

DUOの黒使ってますがこれだけで洗顔までできちゃうので楽ですし、洗い上がりは角栓のザラザラ感もなくなって私は好きです〜(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DUO気になってたんですけどインスタグラマーさんいろんな人あげてて、あげすぎててどうなのかと思ってましたけどいいんですね😂試してみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 8月3日
u

クリームではないですが
ONE BY KOSEが毛穴綺麗になるし目に入ってもあんまりしみないし洗い上がりもいいです!
もう少し値段抑えるならtiss が1000円以内で買えるにしてはめっちゃいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ONE BY KOSEはオイルでしたっけ??
    TISS懐かしい!学生の頃使ったことあります!まだあるんですね😳!

• 8月3日
  • u

u

KOSEはオイルです🙆‍♀️
    同じく私も高校からtiss使ってました笑笑資生堂ってだけで妙に信頼感があります😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今度ドラストで見てみようと思います!
    わかります!資生堂ならいいだろうって謎の信頼感ありますよね🤣

• 8月3日