※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

専業主婦が仕事したいと伝えたら、旦那に「何できんの?」と上から目線で言われ、嫌な気持ちになった。資格は調理師免許だけで、パソコンも苦手。特別なスキルもないけど、馬鹿にされた気分で嫌だった。

専業主婦です。
仕事したいと旦那に伝えると、上から目線で
「何できんの??」と言われました。
すごくイラッときました。
確かに資格も調理師免許くらいで、今までずっと接客業でパソコンもできないです。
頭も悪いし、何か特別できることなんてないけど、、なんか馬鹿にされた気分ですごく嫌でした。

コメント

m

なんで応援しようってならないんですかね?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事したら仕事したで大変なんだから、ないものねだりなんだよって言われました🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしちゃいますね😱💦

接客業を自分には、できないと思っているので😓はじめてのママリ🔰さんは、接客業やられてたということで、すごいなって私は思います😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよね💦本当に嫌いになりそうです。

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 8月2日
まるママ

そんな言い方されたらむかつきますね😇😇😇
私は料理が苦手なので、調理師免許もってるなんて尊敬します🎩✨👏🏻!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ムカつきますよね。誰でもできるような接客業とかバカにするようなタイプの旦那なんです💦
    免許持ってますが得意ではないです🤣

• 8月2日
玲

調理師免許持ってらしてずっと接客されてたとかめっちゃでかい経歴ですよね🤔

それはイラッとします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でもできるような仕事をバカにする人なんです!あと給料低い人とか。
    本当頭きます!

• 8月2日
もっさん

接客業だって立派なお仕事です!人がいないとお店は成り立ちません。
なんでそんな偉そうにしてるのか謎ですね😅
仕事されるとなんかまずいのか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でもできる仕事&低収入をバカにする人なんです。
    私が仕事すると自分の好きなゴルフが行けなくなったり家のことなど自分の負担が増えるのが嫌なんだと思います!

• 8月2日