※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混雑は明日と明後日、どちらが落ち着いていると思いますか?アドバイスがあればコメントください。

明日か明後日に年中の息子👦🏻と2人でディズニーランド行こうと思ってます🐭🏰

気温はほとんど変わらないのですが、混雑はどちらの方が落ち着いてると思いますか?🥺
どちらもそこそこ混んでいるのは理解しています☺️
いいねでお願いします🥰🤍

何かアドバイス等ありましたらコメントくださると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日の方が混んでる

はじめてのママリ🔰

日曜日の方が混んでる

はじめてのママリ🔰

明日行きます🙌🏻
予想でしかないのですが、
明日は花火大会があるのでそちらに人が流れるのではないか、、と願ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    それなんですよね🥹🥹
    明日千葉方面花火大会多いから空いてるんじゃないかなと思ってて😂
    去年は花火大会の日?次の日?が比較的空いてたらしいですよね🥹🤍

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

どちらもそこまで混雑しないかもですが。(今日はめちゃくちゃ空いてます😂)
土曜日がチケット代一番高いので夏休み期間は日曜や月曜に流れている傾向かなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日めっちゃ空いてますね🥹🤍昨日も空いててびっくりしてます😂
    やっぱりその可能性もありますよね!日曜と平日は同じ値段ですもんね☺️
    少しでも快適に過ごせるように明日行く方向で考えてみます!

    • 8月2日