※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳のお子さんとの鴨川シーワールド訪問について、楽しめるかや暑さへの心配、真夏の体験談を知りたいです。

鴨川シーワールドにお子さんと行った方へ質問です!
来月1歳の誕生日に子供を連れて行こうか迷ってるんですが、1歳なりたてくらいの子でも楽しめるでしょうか?
まだ数秒立てる程度なので行く時までには歩けないかとは思います。
またまだまだ暑い時期かなとは思うんですが昔行った記憶だと割と外を歩いたような気がして暑さでぐずったりしないか心配です。
真夏に行かれた方の体験談も聞きたいです。

コメント

ママリ

シャチ、イルカ、オットセイ?等のショーがメインって感じで、室内の魚はあんまり充実してない印象です💦
ベビーカーで行き来できるので、お子さんは歩かず基本的にベビーカーで良いと思います😊
ショー見る時は会場外にベビーカー置いてくださいと言われるので、その時だけ抱っこです✨

ママリ

鴨川シーワールド、9月のはじめに行ったことがあります~
暑かったです(*_*)
子どもはぐずったりしてませんでしたが、
ショーなどに合わせて館内や外エリアを行き来するのはベビーカーがあっても大変だったような記憶が😧💦(暑さのせいもあり)
行くなら9月下旬とか10月のほうが良いかも?!なんて思います🐥❇

出発地点はどこか分かりませんが茨城県にある大洗水族館は基本、室内なのでオススメです🙆
うちはよく行きますよ~☺️☆
ただ夏に行った際、ショーをするスタジアムだけはサウナのように蒸し暑く、気分が悪くなりそうだったので見るのを諦めたことがあります!!

素敵なお誕生日になりますように👦🎂