※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

妊娠15週6日の検診で性別が分かるか心配。先生によっては教えてくれないこともあるので、みなさんの経験を聞きたいです。

性別わかるのが早かった方、いつ分かりましたか?👶


次の検診が15w6dなので、そのときに分かったら嬉しいなぁと思うのですが、まだわからないですかね?😫

先生によっては分かってても、堕ろす人がいたりで教えてくれないことがあるみたいなので😭


みなさんいつ分かったか教えてほしいです💓

コメント

deleted user

16w0dで男の子確定しました😊

性別分かっておろす人とかいるんですか?信じられませんね。

saya

早いですね😊
私も次回知りたいです😫💓


希望の性別じゃなかった場合そういうことをする方もいるみたいですね😢💦

なしくま

わたしもそれくらいでわかりましたよー!
バッチリお股開いてエコーに写ってくれて、これは男の子以外ありえないねって先生も笑ってました(笑)
それ以降おなかの子は毎回お坊ちゃんってエコーのとき呼ばれてます( ̄▽ ̄)

みれ

私のベビちゃんは恥ずかしがりやなのかお股を開いてくれず24w2dの時点でまだ分かってません😭😭

はやくお股ひらいて〜😂😂

deleted user

14w男の子って言われました。
でもこのころの生殖器は男女似てるから確定はまだできないと。
確定もらったのは20wくらいでしたかね(^O^)

はらぺこ

私は22wで分かりました!
でも15wならおまた写ってないエコーでも分かるみたいですよ♡
私はそれで合ってました(*´ω`*)

きゃべつ

わたしは19wで男の子と確定しました!それからの検診でも毎回男の子で間違いないと言われています。次の検診で分かるといいですね\(^o^)/

ゆっぴー

12w、15wで男の子かなーと言われたので、早いですが間違いない気がします!!男の子だとやはりわかるの早いんだろうなーと思います!

あーのちょん

私は21w3dで確定ではないけど男の子かもねって言われました!
次、28w4dの健診でその時以来のエコーなのですがそこで確定するかなぁと思ってます(*´ω`*)

つーたん

私は15週で確定もらいました♡
エコーで見ていて股の間からも横側からもちょこんと出ていたので先生が確実に男の子だろうと笑
sayaさんも次の検診でわかると良いですね♪

saya

お股ひらいててくれるとわかるんですねー😍
私も男の子がほしいので、次分かるといいです💓

saya

恥ずかしがり屋さんなんですね😭😭

性別が早くしりたすぎて毎日ソワソワしてます😫💓

saya

すごく早いですね😍

エコーでも立派なシンボルが見えますね👏
やっぱり男の子はわかるの早いですね!

saya

横からみたエコーでわかるっていうやつですかね?😍

すごい楽しみです😋❤️

saya

次の検診で知りたいです〜😍

男の子がほしいのでうらやましいです♡

saya

12wで言われるの早いですね😍!

実は私も12週のときエコーでシンボルみたいなのがみえたんです!
先生に何も言われず、何も聞かなかったのですが、男の子かもって思ってます♡

saya

男の子うらやましいです♡

確定するのは結構後なんですね😫
それまで待てなさそうです😍笑

saya

私も男の子だったら次の検診で分かりそうですね😍

ワクワクして待ちどうしいです😋

ひいなん

うちは20wでお股全開だったので
聞いてもいないのに先生から
女の子だねぇ〜と言われました☆

saya

お股全開かわいいですね♡笑

わたしも次の検診でお股全開になっててほしいです〜😍💓