コメント
🦋キュイン
軽く火傷になってると思います😅
もう何日か経ってますか?
昨日今日ならふくらはぎと足の甲に保冷剤巻き付けて足高くして寝てください
🦋キュイン
軽く火傷になってると思います😅
もう何日か経ってますか?
昨日今日ならふくらはぎと足の甲に保冷剤巻き付けて足高くして寝てください
「日焼け」に関する質問
水泳の授業でラッシュガードを着るよう何回言っても着ません😡アトピーで肌が弱くて日焼けするとぼりぼり掻くので着て欲しいのですが…理由も伝えています。 昨日も着るよう言ったら、着るぐらいなら水泳の授業出ない方がマ…
7歳男の子の水着で、日焼け防止でラッシュガードのレギンスをハーフパンツの中に着せることにしました。 ですが、当て布なのどなく、縫い目が局部に擦れるのでは?と思っています。 痛くなったら可哀想なのでアンダーシ…
アウトレット行くからスポサン買ってみようかと思うんですがスポサン使ってる人居たら良さを教えてください🫣 今まではキレイめな服が好きだったので普通のサンダルとかミュールばかりでした。 今は基本的にジーパンにTシ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
さーちゃん
昨日からパンパンにむくみがひどいです😭😭
体重もめちゃめちゃ増えていて😭
🦋キュイン
皮膚は痛みとか赤みないですか?
むくみだけなら水分とってマッサージやストレッチ頑張るしかないです😭
さーちゃん
日焼けしで赤くて痛いです
足がぞうさんみたいに始めてなったのでどうやったら治るのか不安です😨😨😨
さーちゃん
気圧ソックスが履いたほうがいいですかね😭
🦋キュイン
赤くて痛いなら軽度の火傷になってると思うのでやっぱり冷やすことが優先です👌
マッサージとかは皮膚の痛みがとれてからになるので、むくみが取り切れるにはしばらくかかります😅
むくみで体重も増えますがとれたら戻るのでそこは安心して下さい。
うーん、、痛くなければはいていいと思います💦