※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでのヴィトンやグッチのバッグや財布が安い理由は、並行輸入品だからです。偽物ではないですか?安い理由は、並行輸入だからです。

メルカリでよくヴィトンとかグッチのバッグや財布で、並行輸入と書いてあって、安く買えますがそれって偽物ではないんですか??なんでそんな安いんだろと思います🤣

コメント

偽物がかなり多いです!
相手のプロフィール見るとわかりやすいです👀.’.’
それでも確実ではないですが…

退会ユーザー

プロフィールというか出品ですね!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😨!大体の人はプロフィールで評価0だったり、わざわざ別の名前で出品するからコメントから連絡下さいとか書いてあります🤣

そんな安く買えるわけないですよね…メルカリも並行輸入って書けば大丈夫なんですね😫

• 8月1日

退会ユーザー

それは確実に偽物ですね!😂
    そんな偽物だと知っていて買ってる人も沢山いると思います…😭💦
    消される場合もありますけど消されてない事多いですよね。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😂💦買ってる人たくさんいます😱コメントから皆さん購入したいです!って言ってました😫
    メルカリももうちょっとセキュリティというか、強化してほしいですね😭

• 8月1日
ふてまる

偽物もありますが、本物の場合は日本製ではないっと言うところが多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽物じゃない場合もあるんですね😨!日本製じゃないとしても、偽物じゃないなら金額は安いからお得だとは思いますが…やはり高くても本物を買いたいところですね🥺

• 8月1日
  • ふてまる

ふてまる

ありますね!もしもそれを使わなくなった場合に、売るとしても高くは売れなくなりますね💦
    価値があるものを買った方がいいですね!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😱😱値段すらつかなそうですね…😂

ヴィトンとかだったら壊れたりボロボロでも値段つきますもんね🥺

• 8月1日
はじめてのママリ

一応本物で、並行輸入だと中間手数料が省ける?とかで安く仕入れられるみたいです!
ですが、メルカリですからね、、、偽物でも並行輸入と書けばいいやって適当な人もいると思いますよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔本物と偽物のみわけ方がわからないから、こわいですね😱💦しかも発送方法がメルカリ便じゃなかったりするので、住所知られるのも嫌ですね😱

• 8月1日
ママリ

多分偽物です。
何万~何十万もするバックが1万円前後とかで複数も出品してるのとか良く見かけますが購入してる人いて評価もつけててビックリします。
多分買ってる人は偽物って分かってる人がほとんどだと思いますよ。
1万円くらいで精巧な偽物を求める人は一定数いるんだと思います。
私の知り合いにも偽物に何万出す人いました。

基本偽物と思った方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと…偽物ですよね😂
    評価までつけてるのは私もビックリします!偽物ってわかってても実際買う人もたくさんいるんですね🥺
    私が最近見たのは2万円代が多いです🤣

私は偽物に何万円も出したくないです🥺

• 8月1日
ぽせ

本来の意味の並行輸入品は偽物ではありませんが、メルカリ上で激安価格で売られている並行輸入品は100%偽物です(定価数十万のものが一万円とか)
並行輸入品は正規の輸入ルート以外から仕入れることで定価より安くはなりますが、そんな極端な値下がりはしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😱定価30何万のものが2万円するかしないかで売られてます😂しかもみんな同じ形のバッグが多いです🤣
    本物だったらそんな安く売って儲かりませんもんね💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

皆様🌸
たくさんの回答
どうもありがとうございましたm(_ _)m

すごく為になりました!!たくさんのお話聞けてよかったです😊
回答締め切られて頂きます✨✨