※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マザー牧場の暑さと熱中症の心配です。空調や涼しい場所があるか知りたいです。

この時期のマザー牧場について

所用で千葉の君津に車で行きます。一日がかりの用なので周辺に宿をとっているのですが、翌日は帰るだけなのでせっかくなのでマザー牧場に寄ろうかなと思っていたのですが、この暑さで熱中症が心配です💦牧場なので屋外が基本だと思うのですが、実際に行った方がおりましたらどのような感じか教えて頂けると嬉しいです。(空調が効いた場所で過ごせるので大丈夫だとか、牧場なのでこちらより涼しいとか、もしくはやっぱり暑すぎて熱中症の危険があるとか)
よろしくお願いします🙏

コメント

ままり

マザー牧場は8~9割外です😅💦
残りの1~2割は
ウサギの部屋?みたいなとことショーの為の部屋、お土産屋さん、レストラン等です。
山の上ではありますが、暑いと思います😭
以前10月頭に行った写真があったので見たのですが私と旦那は7部丈の服着ててそれでも腕捲りしてて、子供は半袖でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり牧場ですもんね…外ですよね🥲10月頭でその感じならこの猛暑はやばそうですね💦💦💦ちょっと違うところを検討しようと思います🥲ありがとうございます!

• 8月1日
さや

地元民なので2イーイヤーズパスを持っているのでいつでも行けるのですが、夏は暑すぎてとても行く気になれません😅
室内だとうさモルタッチかアグロドームのショーですが、あとは室外のイベントなどメインなので、土日とお盆期間に花火がやるので夕方からなら花火見に行こうかな?くらいです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の方で詳しい意見が聞けて大変参考になります!やっぱり暑いんですね💦💦💦今回は別の室内で遊べるところに変更しようと思います。ありがとうございます✨

• 8月1日