※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けで妊娠率は上がるか悩んでいます。産み分けしても後悔しないか心配です。

産み分けて、数%でもあがるのでしょうか。自然に任せるか、産み分けするか悩んでいます。
産み分けして違う場合、産み分けしたのに、、てなる気もして。

コメント

はじめてのママリ🔰

しなかったら、しとけばよかったってなりませんか?笑
私なら、しないよりはってくらいの感覚でやってみるかもです!

すー

うちはまだ娘以外孫はいなくて、旦那側の孫が7人全て女の子、おじいちゃん9人兄弟で女7人、おばあちゃん4姉妹で圧倒的に女なので女の子しか産まれないと思ってて男の子産まれたらラッキーくらいで、出来る範囲で産み分けしました👶

ママリ

確率上がりますよ!
ゼリーや排卵日など「そんなので変わるわけないじゃんwww」と言う人もいますが科学的根拠に基づいた方法です。

ただし例えば「99%女の子が生まれます!」という方法があったとしても1%は男の子になるわけで最後は運ですよね💦
希望と違った性別だった場合にどういう気持ちになるかとか子供に与える影響をしっかり考えた上でなら、産み分けをされるのは良いと思います!