※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞は育っていますか、採卵前にお腹が張らないので心配です。

高刺激なんですが、お腹がぱんぱんにならなくても卵胞って育っているんでしょうか🥹

採卵前はお腹が張って苦しいみたいな投稿を見かけますが、全くお腹が張っていなくてぺたんこなので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

育ってました😃
20個くらい大小含め採卵しましたが、採卵前にお腹張ったことないです👍
採卵後も1回目はお腹パンパンにはなりましたがそれでも日常生活はできるレベル(ゆっくり動くのは意識)で、2回目20個とれたときは採卵後も特に変わらずピンピンしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️✨️
    高刺激で採卵後のこと心配だったんですが、特に変わらずなこともあるんですね❣️私もそうだったらいいな〜🥹

• 8月1日
ママリ

PPOS法で2回採卵しましたがどちらも採卵前も後も全く何の症状もありませんでした😂
医師や看護師に「お腹張ってないですか?大変でしょう?」みたいに声をかけられましたが「何のこと?」という感じでした笑

1回目は13個
2回目は7個採卵出来ました。
2回目の方が刺激が弱かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事卵胞育っていたんですね✨️
    当たり前にお腹張るものだと思っていたので、あれ…?ってなりました😂

• 8月1日