※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森県に12cmの子供靴を扱うお店を教えてください。1歳の誕生日プレゼントにファーストシューズを探しています。足のサイズを測ってくれるお店がいいです。

青森県に子供の靴屋さんってありますかね?💦

1歳の誕生日プレゼントにファーストシューズをプレゼントしようと思ってます。そこで、子供にあった靴を探したいので足のサイズをはかってくれたり、12cmくらいの靴を扱っているお店を探しています。良い靴屋さん教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

12cmがあったかはわかりませんが、アカチャンホンポで見たことあります。丁寧に足のサイズもはかってくれました。アシックスのスクスクがほしくて、アカチャンホンポでみて、ネットで買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕︎
    教えてくださってありがとうございます😊
    ちなみに、アカチャンホンポにアシックスのスクスクは置いてありましたか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!置いてありましたよ❣️けっこうかわいい柄のやつがおいてありました。あとはイフミーが多かったですかね。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🩷
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

八戸市ですがトイザらス、ベビザラスも測ってくれます!イフミー、アシックス、ニューバランスとか靴ありますが、少なかったです🥲
下田のイオンは子供が台の上に乗って足の大きさはかってくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し遠いですが今度行っえみようかな??
    下田のイオン久々に行きたくなりました✨
    教えて下さりありがとうございます🩷

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階の映画館の近くの方に子供服とか色々コーナーあるのわかりますか?その手前あたりに子供靴いっぱい売ってるコーナーあって、そこにいっぱい種類あります!さすがはイオン、、、と思うくらい種類あるのでオススメです笑!スタッフいない時はレジのところ行くときてくれて測ってくれます!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってみないと分からないので行ってみます‼️
    丁寧に押してえ下さりありがとうございます😭🩷

• 8月3日