※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
妊娠・出産

35週5日の妊婦健診で赤ちゃんの体重は2780グラム。2週間前より300グラムほど増加し、先生から体重増加に注意された。35週5日の赤ちゃんの平均体重はどれくらいでしょうか?


今日35w5dの妊婦健診で
赤ちゃん2780グラムでした🍼❤️
先生は大きい方だね~って
言ってましたが体重が増えすぎて
注意されちゃいました😱

35w5dぐらいの方
赤ちゃん何グラムありましたか?

2週間前より赤ちゃん300グラムちょい増えてました😅

コメント

おはし

36wちょうどの時に2900g超えてました🙄

Maimai..

34wで2100gでした😊
昨日38w4dで2683g…でももう少し実際は体重ありそうな顔つきって言われましたよ😭

結構、エコーだと誤差が出るみたいです‼︎

ちーたそ

36w3dの時点で推定2603gでした💕

rai

昨日36w0dで2247gで小さめと言われました👶💦
35w0dが2174gで73gしか増えてませんでした😌

リぉ

35wで2089gでちっさいねって言われてます😢

ビビり

私は36w4dで2700位で一人目が帝王切開だったので先日38w2dで推定2900㌘と言われてましたが出てきたら3148㌘ありました😅

deleted user

私は35w4dの時は
2475gでした(^ω^)

ここ

37wで2700〜2900のグラムって言われました*\(^o^)/*

まゆちやん★

私、Big Babyみたいで34wで3015g、36wで3329g、37wで3411gでした( ¯•ω•¯ )♡

このままいくと4000gいくかもね〜と言われて、びくびくしています(;_;)♡

deleted user

いま35w4dですが、2600gです(。・ω・。)
お腹おっきいねーって、言われました!!(笑)