※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

メリーズSってこんなにもないもんなんやwとりあえず入院中からパンパー…

メリーズSってこんなにもないもんなんやwとりあえず入院中からパンパースずーっと使ってるけど、メリーズでも良いかななんて思ってたのに。どんなけ買い占めて転売してんねん!!

コメント

雪見ママ

うちメーリーズ信者です。

旦那のお義母さん、実母、メーリーズの確保に必死ですよw

りゆ

ないですよね˘•ω•˘).。oஇ
3か月とゆうことはSサイズですよね?見つけるたびにとりあえずかたっぱしから購入って感じですか?

雪見ママ

そろそろMサイズに変えようかななー?って考えてます(^ω^)
そんな感じなんですけど、お一人様○個までって書いてあるんで、レジは別々に並んで確保してます(;;´_ゝ`)

りゆ

確かに個数制限書いてました!!中々大変😳💦
今度見つけ次第購入してみようとおもいます!笑

つーたんママ*

ないですよねー、こないだアカホンで買い占めしてる大量の中国人見ました(笑)
今はムーニーですけどうちはコープでメリーズ確保してましたよ(*´∇`*)

りゆ

お久しぶりです!!…って覚えてないかな?笑
コープあたしも利用してるんですが、メリーズがMLビッグしか載ってないんですよ(´・_・`)!つらいっ笑

つーたんママ*

覚えてますよーんwつぶやきで絡んだ方は基本覚えてますw

まじですか!うちとこのコープ新生児から2点までありますよー、地域によって違うのかな?ネットで買うと割高ですから悩みもんですよね( ̄▽ ̄)

りゆ

それは嬉しい!まじで嬉しい!
最近速度制限かかってしまってママリも開けてなかったんで、勝手に絡ましてもろてる方どうしてるかな〜とか思ってたんです(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)笑

ええっ!あたしとこパンパースなら新生児用から載ってるんです…メリーズって良いですか?

つーたんママ*

私も実家帰ったりであんまり開けてなかったんで忘れられてたらまじ泣けるなんて考えてましたw忘れられてたら初めましてな感じでいこうかな?みたいなw

パンパムーニーメリーズは基本ありますけど、グーンだけ何故かテープのでっかいのしかないです(º﹃º )柔らかさと肌触りはかなりいいです、ただ通気性が良すぎるのかたまに服に湿気が回って湿ってる時ありますwあとパンパの次に小さめなんで、ムチ子ちゃんだったりするとサイズアウトが早いかもですねー
でもモノ自体は結構好きでした♡

りゆ

お返事遅くなりました(>_<)

つーたんママを忘れるわけがありません!なんせ隠れファンですから!←

今週届いた生協のチラシにはグーンは新生児用からBIGまで、メリーズはMとLが載ってました!Sは相変わらず載ってないです😭
グーンも良いんですね〜ちょっと買って試してみようかな💕