※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

0歳時で何か習い事をさせましたか?(していますか?)よかったらその習い事と月いくらかを教えてください!✨

0歳時で何か習い事をさせましたか?(していますか?)よかったらその習い事と月いくらかを教えてください!✨

コメント

さくらんぼ

8ヶ月の時からベビーパークに通っています😊
月15000円です。

少し高いですが、親にも子にも為になる事ばかりですし、息抜きになって楽しいです🎀

• ウエット

ウエット

何をする所なんですか?♥

• 4月13日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

今は手遊びや歌、カードを見てひらがな漢字カタカナを覚えたり歌もただ歌うだけではなく英語だったり、歌いながら音符を見て覚えたり、身体を使った遊びも親子でみんなやるので色々盛りだくさんです😊

先生も発達の事にも詳しいですし、育児の事にもアドバイスをくれます⭐️親の勉強の場でもあるので本当に為になるなと思います🎵

どんどん級が上がっていくとやっている事が違うのでこれが全てではありません🎀

• 4月13日
ゆう

習いに行ってませんが生後半年から上の子は英語やってます

• ウエット

ウエット

DVD見たりですか?(^^)

• 4月13日
  • ゆう

ゆう

それもありますが日常会話も英語と日本語ですよ

• 4月13日
YR

今週からベビースイミング通い始めました✨月3500円です😃

9ヶ月はいったら英語も通う予定です!

• ウエット

ウエット

ベビースイミングをしようと思ったきっかけは何でしたか?✨

• 4月13日
  • YR

YR

回りの友達がオススメしていたのと、1歳すぎると水に恐怖心を抱きやすいと聞いたので0歳のうちに始めようと😃
    あとは、家で子供と2人きりだとなかなか子供と向き合えないので、外でならい事すればちゃんと子供と向き合ってコミュニケーションとれるかなと思ったので✨

• 4月13日
ちよこれいと

最近英語の教材始めました(^O^)
所定の期間ちゃんと使えば月3000円くらいです💡

ちびちび

ベビースイミング5000円
リトミック5000円をやっています(*^^*)