※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自宅で二歳児のお世話に追われています。暑くて外出できず、テレビを見ながら過ごしています。プールもできず、遊びにも飽きています。免許があれば外出したいと思っています。

自宅保育二歳児さん何してますか?
出かけたいけど暑すぎて😰免許もないし…
学習や読書はさみつつテレビ多めになっちゃいます🥲
プールしたいけど水に飢えた🐝がわんさか寄ってきます😭
かんてんやら重曹やらで遊んでみましたがネタつきはじめました😸
免許あれば、もしくは暑くなければショッピングセンターや遊び場、カラオケとかいきたいです〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもテレビ多めです😭
旦那休みの日はショッピングモールとか遊び場行きますが仕事の日はお家ばっかりです💦

うちは娘がパズル好きなのでよくパズルしたり料理も好きなので一緒にお菓子やご飯作ったりしてます😊
少し暑さマシになってる時は17時半とかにちょっとだけ近所散歩とかしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊妊娠中だと余計ですね😭!
    パズルうちも大好きです!🫶すっかり忘れてたので午後やります!😄
    お料理最近やってなかったのでやってみます😸
    自分が寝不足続きで元気がなく😂余裕ないと一緒にお料理しんどいですよね😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足辛いですね😭😭
    お子さんと一緒にお昼寝とかして無理しないでくださいね😭💦

余裕ないときするとイライラしちゃうのでそういう時は1人でササっと作っちゃいます😂
    娘は楽しくてさせてあげたい気持ちはありますが倍ぐらい時間かかるので😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい、ありがとうございます😄❤️
    そうなんですよね😂正直自分でやった方が早いし楽だけど、やったらやったで楽しそうなのでやらせてあげてよかった!となりますよね❤️
    案出していただいたので今日はお料理できました💪ありがとうございます!

• 7月31日