※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

MBTI診断にハマり、周りのMBTIあるあるを教えて欲しいです。私はINFPとINFJ、稀にISFJ。旦那はISTJです。ISTJは真面目だけどスルー精神がある気がします。

どうでもいい話ですが、、、
めちゃくちゃ遅いけどMBTI診断にハマってしまいました🤣
興味のない方はスルーしてください🙇‍♂️

エンタメとして楽しんでいる程度ですが、皆さんの周りのMBTIあるある?教えてください😂🤟🏻

例えばINFP(仲介者)はネガティブや真面目、浮気性、天然、人たらし、一途、シゴデキなどなど🥺

ちなみに私はINFP(仲介者)とINFJ(提唱者)が日によって違います😂
稀にISFJ(擁護者)になります🙂‍↕️

旦那はISTJ(管理者)です🙂‍↕️

ISTJ(管理者)は真面目だけど面倒なことはスルー精神に長けている気がします😂

教えてください🙇‍♀️

コメント

りま

INFPたまにISFPです!適職診断すると毎回必ず「芸術家」をおすすめされて困ります。笑

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊

わかります!笑
    私も芸術家を進められます😂😂😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ESFP(エンターテイナー)です!めちゃくちゃ当てはまっててびっくりしました!幼稚園のイベントごととか好きですし懇談会とかも楽しめるタイプです!💭気軽に誰とでも話せます!

はじめてのママリ🔰‪

めちゃくちゃコミュ障なのでエンターテイナー憧れます✨️😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私ENFP (運動家)
夫 INTP (論理学者)
です🙋‍♀️

よくある診断ページでENFPは緑のグループなんですが、他のグループもそうですが自分の色のグループの人と仲良くなる傾向にあるかなと思います!
私の親友レベルの友達はみんな緑です😂

INTP論理学者は
冗談通じない、自分の興味のあることはベラベラ喋るけど人の話聞かない、人の気持ち理解できない、ですかね😂

ENFP運動家は
サービス精神旺盛、人のために何かするのが好き、楽観的
でしょうか😂

診断面白いですよね〜
まつしたっていう芸人さんがyoutubeやtiktokでmbtiあるある動画やってるのでぜひ見てほしいです😂

はじめてのママリ🔰‪

なるほど面白いですね😳!!そういえば仲の良い子も仲介者でした!!
    人が分析してるのを聞くのが楽しいです😂ありがとうございます🙇‍♀️

まつしたさんチャンネル登録しました😂!

• 7月30日
あーちゃん

私、ISFJ擁護者やESFJ領事館、ENFJ主人公が出て、どれが本当の自分かよくわかりません笑
けどあんまりうるさい人は苦手かなって思います🤭

はじめてのママリ🔰‪

わかります!笑
    日によって変化しますよね😂

• 7月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね!笑
    1番最初に出たのが本当の性格なんでしょうかね?(⌒-⌒; )けど共通してるのは全部FJなんですよね!この3つ以外は出ないんですよ😽

• 7月30日