※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★リサ★☆
妊娠・出産

今日はよく歩いた(笑)朝に散歩がてら、3時間半✨✨昼寝後に2時間半✨✨大…

今日はよく歩いた(笑)
朝に散歩がてら、3時間半✨✨
昼寝後に2時間半✨✨

大体毎日1時間から2時間は歩いてるんだけど、子どもの習い事の日は結構、歩いてる☆☆
散歩、公園、散策楽しい〜(*^o^*)💖💖
春の風を感じて、春の息吹を感じて幸せになる♪

臨月に入りやっと元の体重に戻ったら、まさかの!!
カロリー制限の注意が入りました😭💧💧
でもちょっと体重増えたら、元気になってきました🌸🌸

でも!でも!!体重増えすぎないように!ってスタンプを先週初めて押されて、しょぼん…😰💧💧
血圧も110/60やし、浮腫みも尿蛋白も尿糖もオールクリアなのに…。。
2週間でも1キロの増加でも指導入るんですね…😭💧
知りませんでした。。

明日は朝から病院です!
カロリー制限指導入りませんように!

コメント