※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

新婚半年で義実家で焼肉を食べ、体型いじりに悩んでいます。義父母の言動に疑問を感じ、痩せる決意をしました。義父の還暦祝いまでに痩せる目標を持ちます。

まじ痩せる!!!

昨日で新婚半年で、たまたま昨日義実家で焼肉を食べました。

帰りも余ったお肉とか色々下さって、
ほんとお義母さんもそんなつもりないだろうけど
~ちゃん、豚足食べる?って聞かれて、

お義父さんもテレビ見てたのかなんなのか、そのタイミングに笑ってて、かなり自意識過剰な私はダブルパンチでした🥹🥹

私と豚足、言葉並べちゃダメだよ~と思いながら、たまたまタイミングよく笑う義父😂

旦那にその帰りの車内で、義母に~ちゃん豚足食べる?その後に義父がたまたまタイミングよく笑ってたんだけど、

~ちゃん豚足 たべる? って私と豚足一緒にしたらダメよね っていったら体型いじりもしない、私に対して愚痴も言わない旦那が、否定もせずめちゃくちゃ笑ってて😂😂

もう心の中、どいつもこいつも~なんて思いながら🥹🥹

2週間後に義父の還暦祝いなので、
24歳、155キロ、64キロですがもう痩せてやる!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私64以上ありました😂😂

まーじで失礼ですね😇😇

• ママリ

ママリ

義母義父については、私な自意識過剰な捉え方なんですが、旦那に対しては普段そんな人じゃないのに、笑うなよ!と思っちゃいました🥹

• 7月29日