※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカードの明細に不明な利用があり、カードの対応について相談中です。

クレジットカードで1件だけ使った記憶がない明細履歴があるんですがイオンに問い合わせてもどこで使ったかとかはわからないって書いてありました💦
本当に使った記憶がないならカード止めるか番号変えるかしないとですかね🤔?
一応旦那にも聞いてるんですが、、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

念の為止めた方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止めたら新しいカードが送られてくる感じになりますか🥲?

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は楽天ですが、アメリカの人が不正ログインでモンストに課金されて14万使われてました🤢

止めた方がいいですよ…
何処で何に使われたかは、利用履歴などでわかると思いますけど、わからないなんてことあるんでしょうかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ💦その14万って払わないといけないんですか?
    利用履歴はまだ反映されていなくて通知がくるようにしてるんですけどショッピングしかならないのでまだわたしが忘れてるのもあり得るかもでどうしようって思ってるところです😭😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴がUSAになってたし、不正利用されたのは明らかだけどシステム上、きちんと確認してからじゃないと返金処理もできないからと言われて最初に私が14万払って後から返金処理がありましたよ😭😭😭😭

不安なら、とりあえずログインパスワードなど、すぐに変えてみてください!

• 7月29日
くろーばー

最初は少額で使えるか確認した後、ドカンと使う不正利用もあると聞いた事があるので、本当に分からないなら止めた方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはとても困りますね😭
    もしわたしが忘れてるだけだったらカード止めたら新しいカードになってしまうということですよね😫?

• 7月29日
  • くろーばー

くろーばー

上の方への回答見ましたが、さすがに真夜中に買い物したら覚えてませんか?
    金額も半端なので、ゲームの課金とかでもないでしょうし、夜のお店とかでなければ実店舗での買い物ではなくネットショッピングだと思うので、そうなると買ったお店からメールとか来るはずだと思います。
    不正利用でカード止めたら新しいカードになるので、公共料金とか設定してるなら新たに設定し直さないといけないです💦

• 7月29日