※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

11ヶ月の下の子が1日中機嫌が悪く、泣き声が絶えない。次女は初めてのことに悩む長女とは異なり、一日中泣き声に悩まされている。頭がフル回転で疲れているのかもしれない。

ここ最近11ヶ月の下の子がほんっとに1日中機嫌が悪い。。
1歳近くなるとこんな感じでしたっけ💧
なんかひたすら泣いている😢
朝寝したと思ったら20分とかで起きてくるし…夜の寝言な気持ち1時間置きとかだし…
長女は何もかも初めてでなんかよく分からず色々こなせなくてしんどいって感じだったけど、次女はこなす術はある程度あるけど一日中泣き声聞かされててしんどい。。

寝ても起きても頭フル回転で頭疲れてるのかな😓

コメント

はじめてのママリ🔰

あった〜😭ありました〜😭
うちのこも10〜11ヶ月不機嫌期ヤバかった気がします、下の子
最近ご機嫌ですが1歳入ってからも少しあったかな?
上の子の時も大変な時期はあったけど、この時期だっけ?こんなだっけ?って感じです💦

落ち着くと思います💦
極力おんぶとかで頑張って下さい(おんぶじゃ収まらないかな…?)

• はっち

はっち

この時期ってこんな感じだったんでしたっけ😅
    後追いもすごいし、そばに居ても泣かれたり気が滅入ります💧
    うちの子おんぶが苦手なのか暴れるんですよね😂
    大人しくおんぶさせてくれればずっとおんぶしてるのに。。笑

• 7月31日