※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー初めて、子供と夫婦で行く予定。周り方やパスの取り方が不安。優先順位やディズニーランド情報も知りたい。パスの取り方や周り順も教えて欲しい。

ディズニーシーの周り方(歳の差兄妹)

9月6日にディズニーシーに行く予定なのですが、初ディズニーシーで全く状況が分かりません💦
無理なく、でも出来るだけ楽しめるようにしたいです🥺
(下の子はまだ乗れない物が多いので、上の子を優先させたです😊なので夫婦で分裂して子供をみる予定です😊)

周り方、パス(種類、順番)のとり方などご教示頂けたら嬉しいです🙏

優先順位⬇️
①ラプンツェルのランタンフェスティバル
②トイストーリーマニアかソアリン
③アクアトピア
④海底2万マイル

ディズニーランドも7年以上行ってないので💦
DPAやスタンバイパス、プライオリティパスなどか同時に取れるのかも分からず💦是非この辺も教えてください🙏

出来れば、ラプンツェルは〇〇パスで、トイストーリーマニアは〇〇パスで取ればいいよ!
などパスと周り順なども教えて貰えたら凄く嬉しいです😍
よろしくお願いします🙏

コメント

Natsu

トイストーリーマニア、ソアリンともにDPA(課金するパス)のみ対応してます!
なので、トイストーリーとソアリンは並んで待つか課金するかの2択ですね
ラプツェルはSP(スタンバイパスという無課金で取得可能な物)とDPA両方対応してます。
DPAは複数取得できますが、購入後60分経過、または購入したDPAの利用時刻開始の早い方の後他のアトラクションの購入が可能になります。

ラプンツェルはSPとDPA両方対応しているので、
①ラプンツェルはSPを頑張って取得(競争率は高いと思います)、トイストーリーとソアリンの優先度の高い方をDPA購入、時間になって残っていればもう一個の方を購入

②ラプンツェルをそもそもDPA購入して、時間が来て残っていればトイストーリー、ソアリンを優先順位をつけて、順番に取得

アクアトピアと二万マイルは40周年プライオリティパス対応です!
アクアトピアは9月半ばまでびしょ濡れやってるので、プライオリティパスはアクアトピア優先で取った方がいいかもです!

新エリアはアトラクションのSPかDPA持ってる人しかエリアに入れないので、気をつけてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    ①のプランで行ってみようと思います😊
    2歳児がいる為、この子が乗れない物は課金しても出来るだけ時間を掛けずに乗りたいので🥺

ラプのSP取れるように頑張ります💪

• 7月29日