※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
妊娠・出産

ノンアルコールカクテルを飲むときのおつまみに野菜はいかがでしょうか?美味しくて気持ち悪くならずに済みます。

ノンアルコールのカクテルとか飲んでる方、おつまみ何食べてますか?

ノンアルコールのビールとカクテルを買って、ビールでじゃがりこ食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまったので、今度カクテル飲むときは野菜をおつまみにでもしようかなと思うのですが、どんなふうにして食べたら美味しくて気持ち悪くならずに済むでしょうか😅

コメント

奏

太るの嫌なので基本おつまみなしで飲んでます🙌

きゅうりの浅漬けとかどうですか?

  • ちるみる

    ちるみる


    確かに体重も気にしないといけない時期になってきました(^_^;)

    浅漬け美味しいですね!
    聞いたら食べたくなってきました(笑)食べ始めると止まらないんですよね、浅漬け(笑)

    • 4月12日
あっちゃ美

妊娠中だと気持ち悪くもなりやすいのかなぁと思います。
私はよくトマトまたはミニトマトとクリームチーズを一緒にたべてます♪あとはナッツとか。

  • ちるみる

    ちるみる


    クリームチーズですか!
    試してみたいです。
    トマト大好きなので、候補として有力です♡クリームチーズと一緒に試してみようかな。

    • 4月12日
  • あっちゃ美

    あっちゃ美

    私もトマト大好きなのでおつまみのときよく食べてます。油ものだと気持ち悪くなるので、ヘルシーに(笑)私はクリームチーズがおすすめです☆

    • 4月12日
  • ちるみる

    ちるみる


    じゃがりこは油でやられたのかもしれないですよね💦
    ヘルシー大事(笑)
    ぜひ試してみます♡

    • 4月12日
deleted user

きゅうりの浅漬け、トマトのマリネ
食べてます〜😊

  • ちるみる

    ちるみる


    きゅうり浅漬けとトマト人気ですね♡

    私もそうしようと思います!

    • 4月12日
pooon

キャベツをちぎって
チリソースに付けて食べるのが好きですw

  • ちるみる

    ちるみる


    キャベツもいいですね!
    チリソースで食べたことはないです。カクテル甘いし、合いそうですね✨

    • 4月12日
たんげちゃん

野菜スティックに醤油マヨとか最近ハマってます!!
きゅうりとセロリとにんじんが旨い(*´﹃`*)

  • ちるみる

    ちるみる


    やっぱり生野菜ですよね♡
    セロリとニンジンは苦手ですがきゅうりは美味しい!!
    醤油マヨ、そういえば好きなのに最近やってなかったです(笑)お手軽最強♪

    • 4月12日