※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との時間が足りず、携帯や疲労でイライラ。悩んでいます。どうすれば改善できるでしょうか?

携帯依存症なくらいずっと携帯見てて(旦那の休みの日は皆でどこか連れてってあげるんですけど)娘と2人だと全然遊びに連れて行ったり出来てなくて(たまにベランダに出してあげるくらい)朝の5時から3時間だけ働きに自分も行ってて疲れて寝てしまったりしてしまうこともあったりすぐ娘に怒鳴っちゃたりとかしてしまって毎日娘の寝顔みながらごめんねって謝る毎日なんですがどうやったら治るんですかね😭
旦那とかにも相談出来にくくてこういう場でしか相談出来なくて🥲

コメント

はじめてのママリ

仕事は辞められないですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面カツカツで辞めれないです💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最近娘にすぐ怒ってしまって反省する毎日です…🥲
    私もすぐスマホ見ちゃうのであえて自分から離して置くようにしてます😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっと携帯どっか行っただけですんごい探して離して置いてもその携帯見てない時間何したらいいか分からなくてやっぱりすぐ携帯見ちゃいます💦

• 7月27日
はじめてのママリ

まず、旦那さんに相談です!
あなたたちは家族なんですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談したらなんて言われるだろうと少し不安で相談しにくいんです😥

• 7月27日