雑談・つぶやき 夜は和食( 🫶🏻' ' )天ぷらが冷たくて悲しかった🥲お店の人に言えない←🐔冷… 夜は和食( 🫶🏻' ' ) 天ぷらが冷たくて悲しかった🥲 お店の人に言えない←🐔 冷めててもサクサクやったから まだ良かったな🤣 最終更新:2024年7月27日 お気に入り 和食 arare 𖠋𐀪 コメント
コメント