※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏休み中に子供が物欲が強くて後悔している女性の相談です。浴衣や必要なもの以外にも爆買いしてしまい、無駄なものも買ってしまったようです。同じ経験の方いますか?

子供が夏休みに入ってストレスのせいか物欲がヤバすぎます😭
そして後悔もやばいです😭
同じ経験した方おられますか😭

6月は全く買わなくて今月の引き落とし楽だ〜✨と思ってたのに…ネジが外れたかのように7万も爆買いしてしまいました😭

絶対必要なのはそのうち1万くらい…😭
旦那の夏バテ防止のサプリメントとゴキブリムエンダーの3本セット…笑


夏祭り浴衣着て行けるかわからないのに自分の浴衣まで買っちゃって…笑

家で屋台ごっこするときに着ればいいや!と思ってたけど夏休み入ってまだ一回もしておらず😂

やってしまいましたーー😭😭

無駄に帯締めや兵児帯も2本ずつ買っちゃって、娘が大きくなったら使ってくれるかな…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もストレス溜まると買い物しまくってました
一時期悪化して、オンラインの宝くじとかやりまくって借金まみれでした笑
浴衣は使えるので、大丈夫ですよ!