※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠33週5日で前駆陣痛か不安。皆さんの経験を聞きたいです。

今33週5日で一昨日から動けないくらいの腰痛と骨盤の痛み、子宮がギュッとなって痛かったり、お腹の張りも10分感覚になったり、まだ不規則になったりもするので前駆陣痛かな?と思ってるのですが皆さんはこの時期どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに33週ですが、トイレ前に張るかな?ぐらいで痛みは全然ないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり人によるんですかね😮‍💨

• 7月28日
あやの🔰

同じような痛みがあります。
前回の妊娠後期もだいぶ長いこと前駆陣痛に苦しめられました💦
お腹張ってきたと思ったら子宮がキューーーとなったり、足の付根?お尻の下辺り?がズキズキしたり、、、
夜だけ不規則に来るので前駆陣痛なんだと思ってるんですが、個人差あるみたいでそんなに早い段階で前駆陣痛あった人が少なくて私も不安になってたところでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上2人が切迫早産だったので、
    このまま生まれちゃうんじゃないかって思っちゃいます😮‍💨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も今33週で、家で絶対安静の切迫早産気味の妊婦です🌷

同じような状態で、子宮頸管が2.7センチです。
張りや痛みがあるのであれば、早めに病院で検査する事をお勧めします!もし短くなってたら切迫早産になっても大変なので😊