※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幅87センチの壁に取り付け可能なベビーゲートを探しています。壁に穴を開けない、開閉タイプで段差のない商品を教えてください。

ベビーゲートを探しています。

幅87センチのところにつけたいです。両脇は壁で、賃貸なので壁に穴が開かないもの、またぐタイプではなく開くタイプで、できれば段差がない方が嬉しいのですが…そんな商品ないでしょうか?💦
使ってるよーなんて方いたら商品教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

段差がないのは難しそうです💧
うちは置くだけとおせんぼ使ってます✨
新築なので壁に傷つけたくなくて😊
ただ2歳児は突破します🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくだけとおせんぼ調べてました!
    2歳さんは突破できるんですね😂突破っていうのは、押してずらしちゃうって感じですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からずらして入っていきます🥲
    真ん中の台?みたいなとこを自分で踏んでるから動かない、ってシステムなので横の方を押すと動いちゃうんですよね…😅
    壁が傷つかないのはめちゃくちゃいいんですけどね〜

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそういうことですね…!2歳さんは頭がいいですね😂笑
    高さ的に乗り越えちゃいそうとかそういうことはないですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さは全然乗り越えれないです😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検討します♪

• 7月27日
ひでろー

うちこれ使ってますー
下のリンクで見れるといいんてすが😅
突っ張り式で、長さもカスタムできますし、段差を埋めるオプションパーツもありますよー!
これにしてから本当に快適です😆

https://item.rakuten.co.jp/high-high/baby-gate-003/?iasid=07rpp_10097___e3-lvpgy1be-er-b776c4a8-21a6-4aec-b65e-24659b7a66f8

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいたくさんカスタムできていいですね😳
    突っ張り式でお子さんがつかまり立ちしたり大樹かけたりしても外れたことないですか?

• 7月27日
  • ひでろー

ひでろー

今のところ外れたことはないですよー😊かなり頑丈です!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪検討します!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

玄関でれないようにはタンスのげんのこちら使ってます!

4歳なって突破できるようになりましたが2歳の下の子はいまのとこあけれたことないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、まさにこれ!みたいな商品ありがとうございます😭
    突っ張り式で、お子さんがつかまり立ちしたり体重かけたりして外れたことないですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半でいまのとこないです!手押し車で突進しまくってズレることはあります(笑)
    4歳が開け方雑でズレて外れそうなることはあります!でも玄関のとこなので頻度はたかくないです!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!情報ありがとうございます!
    画像いただいた商品は87センチにはつけられないみたいな書き方なのですが、はじめてのママリ🔰さんのお宅ではそのくらいの幅につけてますか?無理矢理つけられたりしないですよね?😂笑

• 7月27日