※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

宮地嶽神社の風鈴は実際に見ても素敵でしょうか?行かれた方いますか?

福岡県にある宮地嶽神社の風鈴をインスタで見て、素敵だったので子供連れて行きたいんですが、実際に目で見ても素敵でしょうか?😅

写真や動画って加工できるし、広角で撮ってたら映えるし、実際よりも良く写ってることが多くて。

そんなに近くでもないので、わざわざ行ってがっかりしたら嫌だって。笑


行かれた方いますか???

コメント

もってぃー

去年行きましたよ!
昼間に撮ったのがこんな感じです。
結構奥の方に歩かなきゃいけないので、
昼間は凄く暑いです💦

  • ねこ

    ねこ


    昼間でも結構綺麗ですね✨
    行って良かったーって思いましたか?🤔笑

    あと、子連れで、風鈴以外に楽しめるところってありますか?

    • 7月30日
  • もってぃー

    もってぃー

    返信が遅くなってしまいすいません💦
    家が近いのでお散歩がてら良く宮地嶽神社にいくぐらいですかね🚶‍♀️

    宮地嶽神社の奥に宮ZOOがあり、ヤギ、馬、ダチョウ?みたいなのがあります!
    あとダムみたいなとこに鯉がいっぱいいるぐらいですかね😅

    • 8月10日